「ほっ」と。キャンペーン

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

TOKYO  Mets・・・(567)


c0122445_20125968.jpg  今日は所用で東京へ行ってきました。
風は冷たいが青空が綺麗でした。
新宿まで乗り換えなしの電車で55分と比較的ゆっくり座って行けるので、のんびりと東京を歩いてきました。
近年東京の空は、ずいぶん綺麗になったと思います。それだけ環境に気を使ってきていると思いました。



東京都庁の都議会議事堂の中広場は、人影もまばらの昼休みを歩いてみました。
c0122445_2018744.jpg



所用が済んで午後から新宿で買い物です。モザイク通りを抜け・・・・。。
c0122445_20182180.jpg



ついでにもうひとつの用件で銀座に出ました。銀座中央通りには、早くも今月22日に行われる「東京マラソン2009」の旗が掲げられていました。
c0122445_20183460.jpg




       《春風や 東京メッツの 青い空》
            〔はるかぜや とうきょうめっつの あおいそら〕
[PR]
by ocarina-t | 2009-03-12 20:41 | 生活環境