人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三世代・・・(581)


  今日は良く晴れた日曜日。風は少し冷たく桜も開花はしたが、満開となるには時間がかかりそうです。学校も春休みとなって三世代でインラインスケートを楽しみました。



爽快なフィットネスとして、またスポーティな遊びとして年齢を超えての楽しみ方が出来ます。前に一度した事がありましたので、孫にせがまれ三世代のインラインスケートをやってみました。
三世代・・・(581)_c0122445_2363274.jpg三世代・・・(581)_c0122445_2365679.jpg










渡良瀬遊水地での足慣らしを・・・・・・・・。。本格的にするにはこの遊水地のロードコース(2キロ~10キロコースもある)で思いっきりスケーティング出来ます。
三世代・・・(581)_c0122445_2372869.jpg



孫のように本来はヘルメット、ニーパット等危険防止のプロテクターを装備しなければいけないのですが。冬のスキーに備えて、安全装備を付け夏の訓練用として本格的に、インラインスケートのトレーニングをしても良いかなと思ってもいます。
三世代・・・(581)_c0122445_2373630.jpg




        《春休み 笑顔溢れる 三世代》
            〔はるやすみ えがおあふれる さんせだい〕
by ocarina-t | 2009-03-29 23:50 | スポーツ