イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほがらか桜道・・・(587)


  今日は、午後からどんよりと雲が広がり雨が降るとの天気予報ですが、今日の夜桜はどうなのでしょうか。昨日東京の桜を満喫した異邦人は、歩いているととってもユニークな発見や出会いがありました。



  これは別に何んともない写真ですが、外国の方(特に西欧)が見るとやっぱり日本独特の風景に写るようです。
c0122445_17245541.jpg


某大学のアメフトの選手が、カメラに向かいポーズをとってくれました。朗らかです。
c0122445_1725627.jpg


この桜の写真も何でもないようですが、良~く見て下さい。靖国神社境内に白い鳩が数十羽といました。全部が全部白い鳩でした。
c0122445_17251539.jpg


猫三匹。春眠暁を覚えず。
c0122445_17253025.jpg




      《立ち止まる 為桜の下に 笑いあり》
              〔たちどまる いおうのしたに わらいあり〕
[PR]
by ocarina-t | 2009-04-04 17:36 | 自然