人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなスマイル・・・(673)


  どんな時でも子供達の笑顔を見ると可愛い。笑顔には幸福が宿りどんなに貧しくても子供達の瞳には、輝きがあって活力や世界共通の平和をもたらすような気がします。



この顔を見て下さい。異邦人に視線を向けたのでつかさずシャッターを切りました。
(コンヤ・メヴラーナ博物館内で)
小さなスマイル・・・(673)_c0122445_1732388.jpg


バスの中から外を見ていると仲良しの子供達が
小さなスマイル・・・(673)_c0122445_1732931.jpg


お茶目な子供達。(エーゲ海船上で)
小さなスマイル・・・(673)_c0122445_17321521.jpg


子守をしている少女の可愛い笑顔。(トゥーズ湖畔にいた子供)
小さなスマイル・・・(673)_c0122445_17322189.jpg


トルコ人は日本人が一番好きなので(コンニチワと)言葉をかけてきました。ボールペンをあげるといかにも嬉しそうでした。
(コンヤ・インジェミナーレ神学校前にいた子供)
小さなスマイル・・・(673)_c0122445_17323145.jpg


この愛嬌と瞳の美しさ。最近の日本人の子供には見られないような気がします。
(トルコ・イスタンブール・トプカプ宮殿で)
小さなスマイル・・・(673)_c0122445_17324075.jpg




     《夏に咲く どの花よりも エクボかな》

              〔なつにさく どのはなよりも えくぼかな〕
by ocarina-t | 2009-08-14 18:10 | 仲間