人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真は楽シ~・・・(682)

  
  今日は、何ヶ月も前から我が家に咲いている花を写真に撮って見ました。

  最近、女性のカメラマン(ウーマン?)が急増しているようですね。昨日(8月23日)の読売新聞にも、ミス・ユニバース日本代表から、プロの写真家となった織作峰子さんや、その前日にも同新聞に「写真甲子園」として、女子高校生のカメラを通して共感する思いが掲載されていました。



我が家の北の裏庭に咲いている槿(むくげ)の花。
写真は楽シ~・・・(682)_c0122445_17383796.jpg


  デラウェアと言う品種の葡萄。小粒で美味しいですが我が家のは不揃いなんです。
写真は楽シ~・・・(682)_c0122445_1742723.jpg


春から咲いている日々草。
写真は楽シ~・・・(682)_c0122445_17422032.jpg


異邦人のブログにコメントをくれるrosa55さんやMAさん。そして先日カメラを購入したという雪月花さんも、カメラを使って携帯電話と同じように私生活に取り入れ、楽しんでいるようです。あぁ~写真は楽シ~。
写真は楽シ~・・・(682)_c0122445_17422647.jpg




    《ぶどう狩り 摘んだつもりで 写真撮り》

             〔ぶどうがり つんだつもりで しゃしんとり〕
by ocarina-t | 2009-08-24 18:17 | 趣味