人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つどい・・・(686)



A邸宅の庭にて。
つどい・・・(686)_c0122445_16534132.jpg  ある旅で知り合いになった方々と集うことになり、先日、第一回の会合で、数寄屋造り純日本庭園のあるA邸宅へお伺いし、ご丁重なおもてなしをして頂きました。
国立公園内にあるそのお宅は、ご主人も奥さんも気さくな方で、総勢8名がそのお宅でカラオケやご馳走などを頂き楽しく集いました。





そのお宅の書斎で、大きなデスクと椅子、パソコンをお借りして満足な異邦人。
つどい・・・(686)_c0122445_174133.jpg


自然環境が良く邸宅には温泉風呂もあり、自然のものを利用して作ったこのようなリースなど沢山ありました。
つどい・・・(686)_c0122445_1745117.jpgつどい・・・(686)_c0122445_175142.jpg











今の季節にぴったりの情緒豊かなアートですね。
つどい・・・(686)_c0122445_1754397.jpg


錦鯉も泳いで、我々を歓迎してくれました。
つどい・・・(686)_c0122445_17681.jpg




   《夏の夜に 語らい尽きぬ エーゲ海(会)》

            〔なつのよに かたらいつきぬ えいげかい〕





    
by ocarina-t | 2009-08-28 18:14 | 仲間