イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベジタブル・ランチ・・・(691)


  今日は、つくば市の中心街に近いビストロで、ベジタブル・ランチをして来ました。熱帯のホウレン草と呼ばれるアマランサスまで加えた十穀米ご飯に、はと麦、黒米、黒ごま、くこなど、バラエティーな健康食和善を食して来ました。



野菜を中心にしたヘルシーな献立が、女性達の間で人気のビストロ。
c0122445_18102079.jpg


野菜バイキング食べ放題。ソフトドリンクバーも飲み放題。その中のこれは、玉葱のお茶。
c0122445_18105026.jpgc0122445_18105983.jpg








れんこんのずんだ和え、山芋やおくらなどのねばねば和えなど、身体に良いたくさんの種類の野菜料理が出てきました。ボリュームあるけどヘルシー。
c0122445_18113013.jpg


十穀米ご飯とバラエティーな創作善。          コーヒーとデザート。
c0122445_181524100.jpgc0122445_18154285.jpg








ご当地茨城は、新鮮な野菜に恵まれ、材料、環境、土地などすべてを誉めるベテランシェフの言うとおり、美味しく頂きました。ここではライブなども行われます。
何んとこれで¥1,200。デザート付で¥1,500でした。
c0122445_18161875.jpg




     《食欲の 秋にランチの ベジタブル》

             〔しょくよくの あきにらんちの べじたぶる〕
[PR]
by ocarina-t | 2009-09-03 18:59 |