イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遊園地・・・(697)


c0122445_1816268.jpg  オシャレな遊園地でした。


今の遊園地は、子供達には刺激が強い乗り物や極度に恐怖感を誘う乗り物が多いと思いませんか。


異邦人が小さい頃には、精々ジェットコースターくらいで、普段はブランコ、シーソーなどで、地方のあちこちに遊園地はありませんでした。時代が違いますね。


でも、今では立派な遊園地があって、大人でも遊べる楽しい遊園地です。




大観覧車「プリンセスフラワー」この公園のシンボル的な存在です。
c0122445_18231257.jpg


くもの足の先に乗ったようで上下にスイングしながら回転飛行する。
c0122445_18231857.jpg


マシーンにうつぶせに寝たまま上下を繰り返し回転する。
c0122445_18233083.jpg


デスク・オー。椅子に座ったまま回転しながら急上昇・急降下するマシーン。いずれも絶叫が湧き上がっていました。
c0122445_18233753.jpg




      《遊園地 身を投げ出して 秋の空》

             〔ゆうえんち みをなげだして あきのそら〕
[PR]
by ocarina-t | 2009-09-11 19:14 | 自然