イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生活環境・・・(773)

  グリムス・キーワード:「自然環境」


  今日はクリスマス。グリムス様もプレゼントを持って異邦人のブログ横のブログパーツにお出ましです。苗木も成長して、地球環境を育成するために異邦人はこの苗木を育てています。


 この青い空に筑波山がくっきりと綺麗です。いつまでもこの綺麗な景色を残したいですね。
c0122445_17535557.jpg

先日、ありがとう”マイステージ” ♪ さよなら LIVE ♪ での写真をフォークデュオのスーパースターキムさんがメールで送ってくれました。
その節は、みなさんありがとうございました。


そもそも異邦人がオカリナを始めたのも、自然に優しい土で作って土に返る笛だからなんです。一人一人が生活環境でエコを取り入れ、自然環境の保全に努めたいですね。
c0122445_17552958.jpg




  《メロディーも 空も空気も 澄んだ冬》

        〔めろでぃーも そらもくうきも すんだふゆ〕
[PR]
by ocarina-t | 2009-12-25 18:29 | 自然