イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雪が降る・・・(813)

  グリムス : キーワード 「光熱費削減」



  朝起きてバルコニーに出ると 一面雪で覆われていました。これで関東地方は今シーズン9度目の降雪だそうです。さぶ~-~-。。
c0122445_1834327.jpg

今日は一日これじゃ晴れないし寒いだろうな~と思っていると、

ニュースで、「てなもんや三度笠」や「はぐれ刑事純情派」、「剣客商売」など、バラエティーに富み、年を重ねてから味のある映画、芝居、お笑いなど広いジャンルの俳優:藤田まことさんが逝去されました。ご冥福を祈ります。


また、ツタンカーメンのファラオ(王)は、政略的暗殺説は打ち消され、左足大腿骨を骨折し、マラリアに感染したのが死亡の原因だとニュースで報道されました。


夕刻、太陽が出て雪は解けましたが、明日も寒いんだろうな~。
c0122445_18344197.jpg
  



    《名残り雪 純情派が 散りにけり》

         〔なごりゆき じゅんじょうはが ちりにけり〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-02-18 19:35 | 自然