イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さくら・・・(826)

  グリムス : キーワード 「新葉」




  利尻島を訪ねてもう既に二週間が過ぎましたが、アルバムを整理していると利尻の良き思い出が甦ってきます。


  それで、異邦人のブログにもコメント頂いてるサラ☆ロンさんのご主人が、素晴らしい利尻の思い出として作曲されました。

是非聴いてみて下さい。
〔~☆ サラ☆ロンさん☆~のブログ=曲が出来ました〕より
  →  http://blog.goo.ne.jp/sarah-lon/




つい先日まで雪の季節と思いきや桜が咲いてもう春到来ですね。桜は日本人の心の糧なのでしょうか。       〔クリックして見て下さい〕
c0122445_1930558.jpg


夜桜もまた妖艶の趣きがありますね。
c0122445_1931646.jpg




     《一閃の 星降る如き 桜かな》

         〔いっせんの ほしふるごとき さくらかな〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-03-11 19:36 | 自然