人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬術・・・(837)

  グリムス : キーワード 「ニューディール政策」



馬術・・・(837)_c0122445_1253254.jpg  昨日、メールで嬉しいニュースが届きました。その内容は、小三の孫が御殿場で行われた馬術競技会に出場した写真です。異邦人は行けなかったのですが、「第18回アマチュアホーズフェステバル」の「馬場馬術」で見事優勝したとのことでした。



馬術・・・(837)_c0122445_135903.jpg  これは、サラブレッドに乗馬する大人なども混じった大会で、孫は今年で2回目の出場となり「馬場馬術の部~ENJOY DRESSAGE 課目」で昨年は準優勝を果たしましたが、今年はこれまで以上に努力した甲斐が報われた結果となりました。電話で祝福しご褒美には後日また登山にでも連れて行ってあげようと思ってます。




    《桜咲き 人馬一体の 少女かな》

       〔さくらさき じんばいったいの しょうじょかな〕
by ocarina-t | 2010-03-28 13:36 | スポーツ