人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れな草・・・(857)

  グリムス : キーワード 「ソーラシステム」


  我が家では季節外れとまでは言わないですが、どう言う訳か花が遅れて咲きます。これからの季節は後から後から花が咲いて爽やかな気分になりますね。

日本では明日からゴールデン・ウィーク(GW)に入ります。皆さん良い休日をお過ごし下さい。


雨上がりの今日、我が家には沢山の忘れな草が咲いています。
忘れな草・・・(857)_c0122445_1820860.jpg


山瑠璃草とも似ている五弁の可愛い花です。花言葉「私を忘れないで」
忘れな草・・・(857)_c0122445_18201530.jpg




   《爽やかき 忘れな草の 雨上がり》

        〔さわやかき わすれなぐさの あめあがり〕
by ocarina-t | 2010-04-28 18:31 | 趣味