イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひときわ目を惹く・・・(864)

  グリムス : キーワード 「再利用」


  今日は、母の日。またアイスクリームの日&メイク(MAY、9)の日でもあるそうです。街ではこんな目を惹く車を見ました。


こういう車を何と言うのでしょうか。調べてみるとガルウィング開閉車両。ポップアップドア、翼状扉車両。などと言うのでしょうか。
c0122445_19144995.jpg


スーパーカーなどにもありましたが、ガルウィングとして普通の車でもこの扉を取り付けることが可能だそうです。でも、カッコいいけど、果たして乗降状況はどうなんでしょうね。
c0122445_19145680.jpg



    《母の日や 厳しき母も 優し母》
 
       〔ははのひや きびしきははも やさしはは〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-05-09 19:36 | 娯楽