イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

関東唯一・・・(920)

  グリムス : キーワード「エコポイント」


  我がシティでは、夏の風物詩としてお馴染みの花火大会が、今夜開催されました。今年は関東一の花火大会ということで2万5,000発が打ち上げられ、我がシティの夜空を彩りました。



我が家から打ち上げ場所までは約5キロ離れていますが、こんなに良く見えます。
c0122445_21395617.jpg


スターマインの連発で、見る人の心を離さない素晴らしく綺麗なものでした。
c0122445_21401170.jpg


三尺玉三発!が打ち上げられました。
c0122445_22125982.jpg


三尺玉は、幅600m四方に広がり見事なものです。
c0122445_2232532.jpg



   《万雷や 空を切り裂く 花火かな》

        〔ばんらいや そらをきりさく はなびかな〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-08-07 21:58 | 娯楽