イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏空の雲・・・(921)

  グリムス : キーワード「エコカー」

  我が家では、子供達家族が今日帰宅したので、まるで台風一過のようですが、今夏の空を見上げると、それぞれの夏空の雲が広がっていました。


c0122445_18334488.jpg  夏空に白い雲って何となく夢があるようで好きなんです。
いろんな雲が変化し、二つとして同じものが無いので、これまた素晴らしい。
そんな雲に希望を載せてみたいですね。



猛暑が続くなか、空を見上げるといかにも真夏の入道雲ですね。
c0122445_18382073.jpg


風車があって、西部劇に出てくるような荒野の夏雲のように見えます。
c0122445_18384475.jpg


何故か空飛ぶ車。(ナショナルジオグラフィック公式日本語サイト)より~夢がありますね。
c0122445_18385311.jpg


コンクリートジャングル、TOKYO砂漠の夏空の雲です。
c0122445_1839305.jpg



   《雲の峰 どんどん高く 夢乗せて》

        〔くものみね どんどんたかく ゆめのせて〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-08-08 19:12 | 自然