人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気な子供達・・・(923)

  グリムス : キーワード「カーボンオフセット」


  暦の上では立秋とは言え、まだまだ暑い日が続きますね。でも朝夕は幾分和らいだような気がします。


昨日に続いてスペイン&ポルトガルのアルバムの中から、子供たちの笑顔を掲載します。少しは暑さも凌げます様に写真を見て下さい。


小学生や幼稚園児が美術館で、こんな小さい頃からピカソやダリの絵画を、果たしてわかるのかな~。
元気な子供達・・・(923)_c0122445_1865671.jpg元気な子供達・・・(923)_c0122445_1871474.jpg









写真を撮るに於いてはすべて許可を戴いています。子供達の写真はたくさん撮らせて頂きましたが、ほんの一部を掲載してみました。可愛いでしょう。
元気な子供達・・・(923)_c0122445_1873796.jpg元気な子供達・・・(923)_c0122445_187475.jpg









カメラを向けると親指を出してOKサイン、ポーズをとって笑顔をくれます。陽気なスペインの子供達。右側の写真はポルトガルの子供達で日本語で挨拶「コンニチワ」にはビックリしました。少し日本語が出来ました。
元気な子供達・・・(923)_c0122445_18333280.jpg元気な子供達・・・(923)_c0122445_18334616.jpg

          









  《猛暑無き こどもワールド 笑顔なり》

         〔もうしょなき こどもわあるど えがおなり〕
by ocarina-t | 2010-08-10 18:56 | ヨーロッパ