イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

虹・・・(948)

  グリムス : キーワード「地球変動」

  今日は良いお天気でしたが、神さんが虹が出るよって言ったけど、まさか~っ、こんなに晴れているのにと思っていましたら、午後3時頃急に曇って来て雨が降り出しました。いや~凄い雨でした。



神さんは虹の出る時が分かるらしく、以前にも必ず当ってました。やがて二重になって東の空の左側に虹が現れました。こりゃ~凄いとばかり異邦人もカメラを持ち出して。        〔クリックして見て下さい〕
c0122445_17364483.jpg



右側を見ると、こちらからも虹はぐんぐん伸びてゆきます。窓から見ていると涼しい秋風が吹き渡って来ます。
c0122445_1737108.jpg



左右が繋がり、虹の架け橋が出来ました。綺麗な空に夫婦揃って見惚れてしまいました。その後、民主党の代表が決定し、日本の行方は、この虹のように晴れやかに行く事を祈る気持ちでした。
c0122445_17371829.jpg



      《虹立ちて 祈る総理の 政》

        〔にじたちて いのるそうりの まつりごと〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-09-14 18:11 | 自然