イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連続テレビ小説・・・(961)

  グリムス : キーワード「オゾン層」


  昨日9月25日で最終回を迎えた『ゲゲゲの女房』は、当初視聴率が最低のようでしたが、だんだん右肩上がりになって視聴率トップとなる事が多かったようでした。皆さんはこのテレビを見ていたでしょうか。


ゲゲゲの鬼太郎の漫画家・水木しげる氏の妻、松下奈緒さんが演じるドラマでした。面白かったですね。


人生は・・・・終わりよければすべてよし!
だそうです。


夫婦生活を中心に綴ったエッセイや面白く朗らかに書かれています。その自叙伝:武市布枝著の本を読んで10倍楽しみました。
c0122445_16541513.jpg



明日からNHKそうごうTVで始まる『連続テレビ小説は』 AM8:00~8:15(てっぱん)です。
c0122445_1742795.jpg  主に大阪&広島が舞台となりますが、尾道ロケもあってこれまた面白そうです。

ヒロイン:村上あかりの奮闘を笑いと涙で綴る物語です。

明日9月27日から2011年の3月26日まで放送の予定だそうです。

皆さんも是非ご覧になっては如何ですか!




    《テレ番も 一新となり 秋日和》

        〔てればんも いっしんとなり あきびより〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-09-26 17:58 | 娯楽