イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋桜・・・(970)

  グリムス : キーワード「砂漠化」


  今日の関東地方は、平地ではほぼ爽やかに晴れ、気温も25℃を上回り夏日になったところが多かったようです。そんな晴れやかな花には、秋桜が似合いますね。


先日、巾着田へ行った時、高麗川の畔に咲いていたコスモスです。
                           〔クリックして見て下さい〕
c0122445_15253624.jpg


水車のある古民家の前のコスモスも可憐に咲いていました。
c0122445_15261161.jpg


まるで蝶が舞うように風に吹かれて揺れながら、秋桜の香りを漂わせていました。綺麗ですね~。
c0122445_15262057.jpg



   《しなやかに 日ざしの中の 秋桜》

        〔しなやかに ひざしのなかの あきざくら〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-10-06 15:52 | 自然