イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

待ち侘びて・・・(982)

  グリムス : キーワード「酸性雨」


  我が家の草花は、ご近所の何処よりも遅く咲くので待ち遠しく思いますが、二度楽しめるような気がして嬉しくも思います。



白い秋明菊がやっと咲き始めました。     〔クリックして見て下さい〕
c0122445_15362314.jpg


蕾も沢山持って鉢に植わっているものが先に咲、地植えのは後から咲き競うと思います。
c0122445_15362940.jpg


ピンクの花は白よりも早く咲き始めていましたが、紅白揃っての秋明菊はめでたいようで嬉しくもあります。
c0122445_15363685.jpg



 《待ち侘びて やっと咲きうる 鉢の菊》

        〔まちわびて やっとさきうる はちのきく〕
[PR]
by ocarina-t | 2010-10-25 15:49 | 自然