イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝賀会・・・(1065)

  グリムスキーワード『地球温暖化』


  昨日、我がシティと隣接するS町の知人が、瑞宝双光章を受章され、その祝賀会が行われました。




皇居に参内し天皇陛下の御拝謁を賜り、勲章を頂いた知人の慶祝の意を、県や市町村の名士等約150人が集い、盛大な祝賀会が行われました。
c0122445_20444159.jpgc0122445_20445460.jpg















45年の長きにわたり地域住民の安心安全に尽力された功績により、瑞宝双光章の栄誉に浴された事は名誉ですね。
c0122445_20474851.jpgc0122445_20482451.jpg















引き出物には、慶事品が配られました。どら焼きは格別の美味でした。
c0122445_21193684.jpgc0122445_2120055.jpg

















  《人のため 栄えある秋の 叙勲かな》

        〔ひとのため はえあるあきの じょくんかな〕
[PR]
by ocarina-t | 2011-02-20 21:34 | 仲間