人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真展・・・(1110)

  ~ グリムスキーワード『プラズマごみ処理装置』 ~


 皆さん映画鑑賞『岳』のクイズで《山に捨てちゃいけないものは?》もう既にお分かりと思いますが、『命』でした。沢山のコメントありがとうございました。



  今日は5月10日から(火)~15日(日)まで、開催しているという、アマチュア写真展の案内状が来ましたので見に行って来ました。


我がシティの「街角美術館」
写真展・・・(1110)_c0122445_18531050.jpg


10名からなるアマチュア写真展は、40点が出展されていました。中でも岡崎さんの『春の足音』などは異邦人も共感するものがありました。
写真展・・・(1110)_c0122445_18532140.jpg


また、その中の10点は今回の共通テーマ『空』で、どれも力作で素晴らしいものでした。
写真展・・・(1110)_c0122445_18533159.jpg

by ocarina-t | 2011-05-13 19:11 | 趣味