イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

bridal・・・(1119)

  ~ グリムスキーワード『グリムス育成中』 ~


親戚の結婚式で秋田へ行って来ました。 
c0122445_1630034.jpg


結婚式っていいものですね。
c0122445_16261183.jpgc0122445_16315930.jpg
c0122445_16323958.jpg綺麗なお嫁さんと精悍なお婿さん。

お似合いのカップルでした。






異邦人も時間がない中、急遽オカリナを3曲吹かせてもらいました。
053.gif053.gif053.gif末永くお幸せに!060.gif





東北の人は心温かいですね。東日本大震災で一時は四季を中断しようかと思ったそうですが、迷わず式を挙げて良かったですね。




♪~今日から火災警報器が義務化されました。皆さんのお家には取り付けが済みましたか。長電話中煙が充満し、警報が鳴って大事に至らなかったり、就寝中火災になって、警報器で目が覚めて命が助かったなど、事例があるそうです。早めに取り付けましょう。
[PR]
by ocarina-t | 2011-06-01 16:57 | 仲間