イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子供達の夏休み②・・・(1170)

  ~ グリムスキーワード『芽吹き』 ~


  ~ ぶどう狩り ~



  我家では、恒例となった大平山の麓にあるブドウ園で、今年もぶどう狩りをして来ました。


その前に子供たちの遊び場である案山子村で思いっきり遊びました。



ターザン&300mもあるローラー滑り台
c0122445_1951012.jpgc0122445_19511835.jpg










野外ステージでオカリナを吹く異邦人&子供たちのぶどう狩り。
c0122445_19551387.jpgc0122445_19553412.jpg










今は主に巨峰ですが、キャンベルスやベリーAと言う種類がありました。
c0122445_19561530.jpgc0122445_19574271.jpg











沢山食べた後、購入した他にお土産としておなじみの客だからと言って、沢山のサービスをして頂いちゃいました。おじさんおばさん、ありがとうございました。美味しいです。
c0122445_19583172.jpg


子供たちにとっても楽しい夏休みのようでした。


オカリナ・宗次郎「夏の思い出」を聴いて下さい。

[PR]
by ocarina-t | 2011-08-17 20:27 |