人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コキア・・・(1215)

  ~ グリムスキーワード『ごみ分別』 ~


  
  雨上がりの今日、国営ひたち海浜公園へ行って来ました。


公園の会場は、昨日は韓国の出身アイドルグループ、東方神起及び今日はJYJのコンサートなどもあり、超満員で3万人以上のフアンが駆けつけていました。そんな中、海浜公園の入場は開放され無料となり、コキアの紅葉も最高の見頃でした。




みはらしの丘のコキア。一面にコキアの紅葉が広がりっていました。
コキア・・・(1215)_c0122445_20561621.jpg


そば畑の奥には古民家があり、農村風景も再現されています。
コキア・・・(1215)_c0122445_20562938.jpg


園内にはローズガーデンの他に四季の花々が咲き乱れています。
コキア・・・(1215)_c0122445_20563944.jpg


中央フラワーガーデンには、コスモスが咲いていました。
コキア・・・(1215)_c0122445_2056496.jpg


大草原のパンパスグラス。
コキア・・・(1215)_c0122445_20565742.jpg


この丘の向こうには太平洋が広がっていて、空と丘と海のハーモニーの素晴らしさに絶句。秋を思いっきり満喫できました。
コキア・・・(1215)_c0122445_2057565.jpg



『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

by ocarina-t | 2011-10-16 21:55 | 自然