イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開花はまだかいな!・・・(1300)

  ~ グリムスキーワード『気候変動』 ~




  春の便りは何時の事やら、待ち遠しい桜の開花ですね。



異邦人のブログも記念すべき1300回を迎えました。良い週末をお過ごし下さい。




例年ならもう桜が咲き始め花桃は散り始める頃です。気になって今日我がシティの総合公園へ行って見ました。



この調子だと桜も花桃も一斉に咲くのでしょうか。


花桃祭りは開催したが、花は咲いていませんでした。
c0122445_21181624.jpg


まだ紅梅が満開の状態です。
c0122445_211828100.jpg


菜の花は、春の陽射しを浴びて綺麗に咲いていました。
c0122445_21184315.jpg

[PR]
by ocarina-t | 2012-03-30 21:36 | 自然