人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるさとの山①・・・(1385)

  ~ グリムスキーワード『オゾン層』 ~




  ふるさとの山に向かいて言うことなし

            ふるさとの山はありがたきかな







  夏も終わりというのに、昨日も残暑厳しかったですね。その暑さの中、筑西市明野で「ひまわりの里フェステバル」が行なわれていたので行って来ました。






ふるさとの山、筑波山をバックに咲くひまわり。今年はひまわりの種類が例年と違うようです。
ふるさとの山①・・・(1385)_c0122445_18255117.jpg



世界各国のひまわりの他、日本各地の東北の八重や越前ひまわり等の花が咲き乱れてました。
ふるさとの山①・・・(1385)_c0122445_182655.jpg



筑波山麓に咲く凄い数のひまわり畑です。
ふるさとの山①・・・(1385)_c0122445_1826536.jpg

by ocarina-t | 2012-09-09 18:45 | 娯楽