人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真・・・(1415)

  ~ グリムスキーワード『京都議定書』 ~



 秋も深まり日光の山々などでは、いよいよ紅葉の時期になって来ましたね。この週末紅葉狩りなど良いですよね。


  ~ 皆さん良い週末をお過ごし下さい。 ~





秋は空気も澄んで、綺麗な景色となります。カメラを沢山持っているんですけど、使い易いカメラが安価で販売していたので、上さんにプレゼントしました。いい写真を撮ってもらいたいです。
写真・・・(1415)_c0122445_10524016.jpg






それに先日、山の友でもあり、いつも異邦人のブログにコメントを寄せてくれるバーバーフジさんから、この素敵なフォトスタンドを頂きました。真ん中は以前頂いたものですが、両サイドは今回頂いたものです。みんな山行のザック等が形どっていて、珍しいものです。ありがとうございました。山の写真や旅で撮った写真を入れて毎日眺めています。
写真・・・(1415)_c0122445_10524719.jpg



貴方だけにこの歌を送ります。「紅葉」

by ocarina-t | 2012-10-27 11:33 | 趣味