イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水無月

早いもので、もう六月 (@_@) 水無月・・・・・・!
つい最近、正月を迎えたような気がしていたのに(*_*)
日課のウォーキングの途中にはこのような表示が・・・・・・・!
c0122445_2027536.jpg

昔風でいうなら ”海から34里半” 我が町は、結構海から遠いんです(*^▽^*)
日中は、さすがに六月 気候を察し、家の側には綺麗なバラが・・・・・!(*_*)
c0122445_20322169.jpg

そんな中、相変わらず、ももの猫が・・・・・いないので・・・・・・にゃ~お
c0122445_20344833.jpg

今日は、寄寓にも誰かさんのブログとそっくりのような気がします。が・・・・
あら、不思議・・・・・・・ (@_@)

ログハイ=ブログで俳句

《 かりゆしの クールビズで 花菖蒲 》
c0122445_20475332.jpg

[PR]
by ocarina-t | 2007-06-01 20:49 | 自然