人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭菜園

今日は、朝早めに40分かけて、ドライブを兼ねて家庭菜園に行きました。
どのくらいの実がなったか試し堀をしたところ、まだまだ小さいけどしっかり実がなっていました。
家庭菜園_c0122445_23223100.jpg

ジャガイモとミニトマト・・・・・・あと一週間もすれば収穫できるかなぁ~
家庭菜園_c0122445_2342499.jpg

ピーマンも、ほらこんなに・・・・・・もう、嬉しくて・・・・o(^▽^)o
家庭菜園_c0122445_2364237.jpg

少しばかりの、ジャガイモとピーマンは我が家へ持ち帰り、早速味噌汁と天婦羅にして食しました。それはそれは美味しい事。一週間に2~3日は菜園に行きますけど。次回が楽しみだぁ~

ログハイ

《草引きの 馬鈴薯にも 汗をかき》
by ocarina-t | 2007-06-03 23:15