イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遠い記憶

 ~夏が来れば思い出す~

 そんな懐かしい自然の風景が、我が街にもありました。
c0122445_10413324.jpg
麦畑のある街。幼き頃、よくシャボン玉や、シロップを入れた冷たい飲み物の、ストローとして使っていたあの頃。麦藁帽子は誰もが被っていた時代。

母さん、ぼくのあの麦藁帽子,どうしたでしょうね。で始まる「人間の証明」

c0122445_10454678.jpg

   いやはや、こういう景色を見ると、少年時代を思い出しますなぁ~
   日本の原風景とでも言いましょうかねぇ~
           ~今からでも、探しに行ってみよっと。(^o^)~

ログタン
《麦秋の 幼き想い ほの一輪》
[PR]
by ocarina-t | 2007-06-14 11:23 | 自然