イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それぞれの山

c0122445_13461824.jpg 
  我が故郷から見た山。或いは一寸その山を東や西から見た山。山はそれぞれの形をして、地域の人々の生活を、黙ってみているようです。また、山の麓から人はその山を見て、どのように思いますか?
異邦人は、こんな風に思いました。・・・・・・・・(^ε^)♪


一人ぼっちの山。             友達が、恋人となって・・・の山。
c0122445_14928.jpgc0122445_1411443.jpg





結婚し、仲良しの山。
c0122445_1416103.jpg

          子供が生まれて、三つの山。
c0122445_14353422.jpg



家族一緒に暮らしている山。
c0122445_14224929.jpg



  異邦人はこんな風にも思ってみました。あなたは、故郷の山を、どう思ったりしますか。



   《紫峰見て 黙して語らん 紫蘭なり》
         〔しほうみて もくしてかたらん しらんなり〕
[PR]
by ocarina-t | 2007-06-27 15:01 |