イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

杜の学者パートⅡ・・・(347)


  異邦人のブログ第45回「見上げてごらん」で、昨年の6月22日掲載しましたが、それ以来、またあの森にそっと足を延ばして見てはいるんですが、その後見当たりませんでした。

でも、ウォーキングをして大樹を見上げるといましたいました。約1年振りに再会しました。


大樹の高い所に止まっていました。判りますか …???
c0122445_1150249.jpg


「杜の学者」梟なんです。ウォーキングの途中でしたので、コンパクトカメラしか持ち合わせがないので、これが精一杯。昨年とは少し離れた大樹ですが、よく見つけましたよ。
c0122445_11532317.jpg


木々が揺れて、木洩れ日が差すのをネバってその瞬間、シャッターを切りました。
c0122445_11573165.jpg



  《梟に 木洩れ日差したる 若葉かな》
        〔ふくろうに こもれびさしたる わかばかな〕
[PR]
by ocarina-t | 2008-05-10 12:49 | 自然