イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふるさとの原風景・・・(365)


  異邦人のブログも5月12日で丸一年を迎えましたが、16日送れて365回を今日、迎える事になりました。


一日一回のブログ掲載を目指していましたが、やっと今日がブログ掲載の一年を迎えるような気がします。これもひとえに、このブログを覗いて下さった皆さんのお陰です。


これからは無理をせずマイペースで、新たなマイブログを掲載したいと思いますので、よろしくお願いします。



異邦人はこういう森の中で、オカリナを一人で吹くのが好きなんです。
c0122445_2150638.jpg


カメラもそして撮るのも好きなので、これからも美しい物を掲載したいと思います。
c0122445_21502072.jpg


どちらかって言うと癒し系のブログです。
c0122445_21505247.jpg


今までのシリーズで、『日本列島旅日記(13回)』 『稜線/風と雲(18回)』 これからもず~ッと続きます。
c0122445_2151325.jpg


旅して日本のふるさとの原風景を見つけたいです。
c0122445_21511579.jpg



     《オカリナ音 新樹のどこか 響けたる》
             〔おかりなね しんじゅのどこか ひびけたる〕
[PR]
by ocarina-t | 2008-05-28 22:25 | 自然