イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天空の宴・・・(409)

  昨日は、我がシティで花火大会が行われた。3尺玉3発を含む打ち上げ総数15,125発が渡良瀬遊水地に響くメロディーに乗って、天空を切り裂く万雷の3尺玉と光彩が、真夏の夜空を七色に染めました。


〔クリックして見て下さい〕
c0122445_9211240.jpg



 昨年は、我が家から花火を見ていましたが、今年は写真を良く撮りたいと思い渡良瀬河川敷まで行き、夜空を彩る花火を楽しんできました。




蝶が花に止まる様な幻想的な花火
c0122445_9263697.jpg



花魁傘が開いたよう
c0122445_9265093.jpg



七色のシャワー
c0122445_927113.jpg



        大空に降り注ぐ乱れ咲きの花
c0122445_9271579.jpg



大輪の煌めく黄金の花
c0122445_9272522.jpg



光のシンフォニー
c0122445_9273468.jpg



        花の舞
c0122445_9275418.jpg



造形花火
c0122445_9281068.jpg



        音に合わせて花火が踊る
c0122445_9282566.jpg



宇宙への旅立ちのよう
c0122445_9283832.jpg



        夜空に萌える大輪百花
c0122445_9305767.jpg



パチパチパチと大空に広がる綿花絵巻
c0122445_9311393.jpg



矢車の飛び交うシンフォニー
c0122445_9312392.jpg



小菊の咲乱れるワイドスターマインで迎えるフィナレー。その後、大輪の冠菊で大空に散りました。
c0122445_9313519.jpg




      《夏の夜の 花火に光る 笑顔かな》
             〔なつのよの はなびにひかる えがおかな〕
[PR]
by ocarina-t | 2008-08-03 10:15 | 娯楽