人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルアート・・・(421)

  不思議な現象  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
  
ミラクルアート・・・(421)_c0122445_1912723.jpg  夏の個展で ikumi アーティストの『深呼吸』の絵を譲って頂き、自室に飾ってから偶然と言うか思いもよらない良い事が沢山あって「幸福の女神」として毎日眺めていますが、その絵が活き活きとして輝くように現れるように思えたので写真に撮って見ました。



左の絵が『深呼吸』の絵です。


女性の表情といい爽やかといい好い絵ですね。


明るくてストレスや嫌な事など吹き飛ばしてくれる絵です。



普段このように飾ってあります。
ミラクルアート・・・(421)_c0122445_20354872.jpg



下の写真が、ミラクルのように思える絵の写真です。
ミラクルアート・・・(421)_c0122445_1913171.jpg  それが肉眼でも少し判るくらい色濃く洗われるような気がして、不思議に感じて撮った写真がこの写真なんですけど。



上の写真と少し違いが判りますか。その表情が出ていると思いますけど。



力強くより生きいきとしているように見えませんか。



猫までもが活気が出ているようです。





日にちは違いますが上の写真同様に同じ位置から撮りました。
ミラクルアート・・・(421)_c0122445_20361126.jpg


良く判らないので並べて比較すると、明らかに右の絵の方が女性の肌は赤みを帯び、金色の髪は色濃くその表情が出ていますが、そうかといって床は、薄く明るく光っています。
窓から入る太陽の光で、グラデーションが違って現れたのかは判りませんが、曇りの日でも現れることもあります。こんな事があるのでしょうか。パワーを貰える様な不思議な絵です。
ミラクルアート・・・(421)_c0122445_19134471.jpgミラクルアート・・・(421)_c0122445_1914797.jpg


















 ※  ikumi アーティストの次回の個展は、恵比寿の「カフェ・ラヴァンド」で12月に開催するとの事です。是非いい絵を見つけたいと思って、今から待ち遠しく思っています。  




      《夏の窓 ミラクルアート 幸を呼ぶ》
              〔なつのまど みらくるあーと さちをよぶ〕
by ocarina-t | 2008-08-24 20:50 | 生活環境