人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジテレビで遊ぶ・・・(442)


  池袋にある指定健康機関で、一泊二日の人間ドッグを受ける事となりましたが、その合い間の9月18日、台風が近づき天候が危ういと言われながら、雨は降ったり止んだりなので室内で遊べる所と言う事で、フジテレビで遊んできました。



雨も何とか降り止んで、フジテレビの全景を眺める事が出来ました。球体展望室(はちたま)はフジテレビのシンボルです。
フジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_219876.jpg



異邦人が臨時アナウンサーとしてスポーツ番組に出演。平井アナと松尾アナと共演。
フジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_2192168.jpgフジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_2193168.jpg









松尾アナはフジテレビ入社2年目(写真右下)の美人アナで~す。
フジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_2195189.jpg



SMAPの控え室や人気番組の写真パネルもあって見学者達は楽しそうです。
フジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_2110487.jpgフジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_21101499.jpg









えっ何・・・。。フジテレビの球体展望室(25階)が入れ替え?球体展望室の中はこんなんです。ここで、TVアナウンサーとして遊べるのです。
フジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_2110437.jpgフジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_21105681.jpg









フジテレビからお台場海浜公園駅を眺めると、ゆりかもめが走っていました。アナウンサーとしての体験も出来たし、有意義な一日でした。面白かった~ぁ・・・・。。
フジテレビで遊ぶ・・・(442)_c0122445_21112179.jpg




   《秋ビジョン 目玉マークの テレビジョン》
             〔あきびじょん めだままあくの てれびじょん〕
by ocarina-t | 2008-09-20 22:12 | 娯楽