人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの地で・・・(656)


  異邦人が行って見たい所で、オカリナを吹くことが出来ればと常に思っています。白馬岳の山頂や北欧の湖など、今までに何度か吹いてみたことがありましたが、常にオカリナを持参しているので、今回は憧れの地で吹くことが出来ました。



エジプトのピラミッド・スフィンクスの前では「月の砂漠」
珍しい曲に聞こえたのか、アンコールを受けちゃいました。
憧れの地で・・・(656)_c0122445_17264062.jpg


カッパドキアのギョレメの谷では「タオ=道」
谷間に響き、カナダ人の方に拍手を頂きました。
憧れの地で・・・(656)_c0122445_17264822.jpg


エーゲ海クルーズの船内ではミュージシャンとのコラボ「コンドルは飛んでゆく」
CDも出しているミュージシャン・ゲリー(中央のエレクトーン演奏者)で、2010年には日本へも来るそうです。サインも頂きましたが、さすがプロですので異邦人が吹く「コンドルは飛んでゆく」を即興で演奏して頂き、国際色豊かな船内は大盛況で、多くのカメラのフラッシュを浴びました。
憧れの地で・・・(656)_c0122445_17265820.jpg


あまり気にも留めなかったのですが、帰ってから良く調べてみると、2006年にアカデミー賞受賞の「ダブリンの街角」と言う映画で、リードギターとして出演のゲリーヘンドリック?・・・・・・。。ハッキリしたことは不明。
憧れの地で・・・(656)_c0122445_17271819.jpg憧れの地で・・・(656)_c0122445_17273545.jpg












      《凪静か 船内コラボで 暑気払い》
            〔なぎしずか せんないこらぼで しょきばらい〕
by ocarina-t | 2009-07-23 18:22 | 趣味