人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと一息・・・(877)

  グリムス : キーワード 「省エネ・地球温暖化」


  今日から暦の上では入梅。永らく掲載してきた旅行記は、写真の整理などで、ちょっと一息つきたいと思います。次回からまた掲載しましのでよろしくお願いします。



朝起きるとベランダには、真っ赤なアマリリスが大きな花を咲かせていました。昨日までは蕾だったのに、見事に咲いています。
                           〔クリックして見て下さい〕
ちょっと一息・・・(877)_c0122445_1729464.jpg


あと2~3日で関東地方は梅雨入りとのこと、今日はいい天気なのでお昼にはいつもの散歩道へ。
ちょっと一息・・・(877)_c0122445_17272741.jpg


我がご近所には、素敵なバラがたくさん咲いています。今が丁度見頃でした。
ちょっと一息・・・(877)_c0122445_17275149.jpg




  《目覚めれば 情熱注ぐ アマリリス》

       〔めざめれば じょうねつそそぐ あまりりす〕
by ocarina-t | 2010-06-11 18:07 | 生活環境