人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sakura・さくら・・・(1085)

  ~ グリムスキーワード『生物多様性保全』 ~


  我がシティにも桜が咲きました。ワシントンの桜も見頃を迎えたそうです。



桜は何故か哀愁を思わせながら、美しくも見事に咲き誇るんですね。2日前に撮りました。


桜は青空がお似合いですね。
sakura・さくら・・・(1085)_c0122445_1721956.jpg


何事も大きくなれよとばかりに大の字を浮き出させている。
sakura・さくら・・・(1085)_c0122445_1723778.jpg


春風に流れる花びらを見ていると、ほっとひと息つけて桜は日本人の心に安らぎを感じさせてくれますね。
sakura・さくら・・・(1085)_c0122445_1731288.jpg


我がシティの里に咲くこの桜は、隠れるようにひっそりと咲いていました。
sakura・さくら・・・(1085)_c0122445_173386.jpg


妖しい桜もまた美しい。
sakura・さくら・・・(1085)_c0122445_1735493.jpg

by ocarina-t | 2011-04-02 17:26 | 自然