人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ・・・(1222)

  ~ グリムスキーワード『エコ知恵』 ~




  何かここのところ暗~いニュースや話題が多いようですね。ヨーロッパの財政再建、円高、トルコやタイの災害など悪いニュースばかりのようです。


今日は東京で木枯らし1番が吹来ました。そんな中、日本の技術協力もあってボーイング787の第一便がフライトしたという明るいニュースもありました。




ストレス解消にカラオケに行きました。
カラオケ・・・(1222)_c0122445_18514956.jpg


2時間ワンドリンク付きで歌い放題。いろんな歌を27曲歌いました。
カラオケ・・・(1222)_c0122445_18515746.jpg


二人で774円は安すぎですね。ストレス解消できました。
カラオケ・・・(1222)_c0122445_1852749.jpg



レディーガガの『monstar』をお聴き下さい。

by ocarina-t | 2011-10-26 19:16 | 娯楽