人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り・・・(83)

  我がシティで先日、夏祭りが行われた。その中に異邦人の仲間が十数人、賑やかな祭りに参加をしていた。彼らは日夜、我がシティを守るプロのファイヤーファイターだ。地域住民の安心と安全を願い、訓練を重ねた特別救助隊。頼れる男達のその姿をブログに収めましたので、見てやって下さい。非番日に参加したこの楽しそうな笑顔を。異邦人は、これからも彼らを応援・協力しますので、このブログを見た方もよろしくお願いしま~す。



神輿の重さは関東でも有数だ
夏祭り・・・(83)_c0122445_15335995.jpg

アッチもコッチも仲間が。
夏祭り・・・(83)_c0122445_15343291.jpg





























夏祭り・・・(83)_c0122445_1534485.jpg夏祭り・・・(83)_c0122445_15372785.jpg夏祭り・・・(83)_c0122445_1536114.jpg








怪我人や急病人が出た場合のために、救急車が待機
夏祭り・・・(83)_c0122445_15395267.jpg




街中を練り歩く神輿。
夏祭り・・・(83)_c0122445_15422075.jpg





祭りも最高潮に盛り上がっての満足そうな笑顔。
夏祭り・・・(83)_c0122445_15424473.jpg





      《夏祭り 粋で鯔背な 火消しかな》
           〔なつまつり いきでいなせな ひけしかな〕
by ocarina-t | 2007-07-30 16:26 | 仲間