人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュータウン・・・(141)

  最近、我が近隣に家が続々と建ち並び、異邦人が移住して来た頃には閑静な地域で、蛍も飛び交っていましたが、道も広くなり新しい道も出来て、すっかり様相が変貌してしまいました。以前から、住居数が増えればJRの駅が出来ると言われていますが、そんなに便利でなくても良いと思っている異邦人に反して、この通り住宅は増え続けています。

新しい道も整備され。
ニュータウン・・・(141)_c0122445_20284744.jpg

一日でこんなに・・・・・・・早いですね。
ニュータウン・・・(141)_c0122445_20294086.jpg

あちこちで土台の基礎工事が・・・・・
ニュータウン・・・(141)_c0122445_20303675.jpg

統一されたエクステリアで「一体感ある街並みを演出」と言う触れ込みで、32区画の街が新設される。
ニュータウン・・・(141)_c0122445_20312198.jpg

道を挟んで左を見れば、既に住居の街並みが出来ているが、ここは、最終的には700棟近くの家が建ち並ぶようだが、400棟が完成しているようだ。
ニュータウン・・・(141)_c0122445_20313921.jpg


       《新住居 松茸飯で 友を呼ぶ》
         〔しんじゅうきょ まつたけめしで ともをよぶ〕
by ocarina-t | 2007-09-26 00:02 | 生活環境