人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしいものが・・・(233)

  暮れの大掃除に異邦人が小さかった頃で・・・(^^♪ ンッ?      
分からない物もありますが、こんな物が出てきました。

どなたか分かる方がいますか。記憶に薄っすらとある物もありますが、今から約30年前後の頃の物だと思います。



秘密戦隊ゴレンジャー(1975~1977年頃)

このゴレンジャーは後楽園遊園地で見た記憶がかすかに残っています。懐かしいナ~。
懐かしいものが・・・(233)_c0122445_12524646.jpg




スターウォーズ・ダースベーダー(1977年頃?)

ダースベーダーは知っていますが、これは全く記憶がありません。
懐かしいものが・・・(233)_c0122445_1253031.jpg




怪人二十面相(1983~1984年)

「少年探偵団」フジテレビ放送で見たことがありますが、明智小五郎などが出てくる江戸川乱歩の推理小説の本でも読んだことがあります。
懐かしいものが・・・(233)_c0122445_12531264.jpg




合成鳥人・コンドールマン(1975年頃?)

全く記憶がないんですけど …???
懐かしいものが・・・(233)_c0122445_12532212.jpg




スパイダーマン(1978年頃)

この色紙は記憶にありませんが、映画ではパートⅢまで観ました。
懐かしいものが・・・(233)_c0122445_1253386.jpg



     《懐かしや 幼き頃の 年初め》
        〔なつかしや おさなきころの としはじめ〕
by ocarina-t | 2008-01-04 13:25 | 娯楽