人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スター気分・・・(298)



  あれは何年前になるのでしょうか。異邦人が俳優として出演したのは。・・・・・・ ???


警視庁築地警察署数寄屋橋の巡査役として、派出所に勤務し、昭和初期の頃を設定としたロケを・・・・・・・なんてね。ってことはないです。

これは何年前になるかは忘れましたが、あるロケ地のひとコマです。
スター気分・・・(298)_c0122445_14273551.jpg


昭和初期の銀座四丁目有楽町を設定とした街並みです。現在はありませんが、日劇の前に市電を走らせた場面です。
スター気分・・・(298)_c0122445_14303100.jpg


本人はむか~し昔の「太陽にほえろ」役気分になったつもりで、記念写真を撮ってもらいました。スター気分って、ほんとに「いや~やっぱりいいな~。」
鈴木京香さんが出演したロケだったと思います・・・・が・・・・・・・・・・。。(o^-')bp(^-^)
スター気分・・・(298)_c0122445_14281542.jpg



  《春に咲く 花にも見える スター気分》
        〔はるにさく はなにもみえる すたーきぶん〕
by ocarina-t | 2008-03-20 15:16 | 娯楽