人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花を愛でる・・・(375)


  花は人の心に安らぎを与え、人の心を豊かにさせてくれます。しかし、萎れもしていつかは散ります。でも、シッカリした根を持てばまた咲き続けます。そんな花を美しく咲かせ、花を愛でる事で人もおのずと成長し花も美しく精一杯に咲かせるのだな~と思います。



花園に包まれた庭園。
花を愛でる・・・(375)_c0122445_8202195.jpg



晴れた日にひとり散歩する。
花を愛でる・・・(375)_c0122445_8204480.jpg花を愛でる・・・(375)_c0122445_8211595.jpg










花も力いっぱい咲きほころび・・・・・・。。
花を愛でる・・・(375)_c0122445_822322.jpg花を愛でる・・・(375)_c0122445_824761.jpg











花を愛でる・・・(375)_c0122445_824199.jpg










人を癒してくれます。
花を愛でる・・・(375)_c0122445_8254374.jpg




青く澄んだ空に映える花はスッキリと微笑み、元気を与えてくれます。雨の中でも強い風の中でも、花は最盛期まで最大限に咲いてくれてます。
花を愛でる・・・(375)_c0122445_8255572.jpg




    《梅雨晴れに 感謝を込めた 花落とし》
             〔つゆばれに かんしゃをこめた はなおとし〕
by ocarina-t | 2008-06-07 09:07 | 自然