人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバラッキーのK市に在住する「オカリナと山とカメラ」が好きな異邦人の他愛ない日々のあれこれを綴ります♪


by ocarina-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ブログに・・・(464)


最近ブログに・・・(464)_c0122445_21535546.jpg


  昨年の今頃は、筑波へみかん狩りに行きました。そういうことで、ブログは異邦人でなくとも皆さんが記録に残しておける唯一の日記ともいえるものでしょうね。でも、最近ブログに夢中になってる様な気がして、なんか一日がせわしく感じる今日この頃、もう少しマイペースで気ままに書き込みしようと思ってま~す。

異邦人のブログスタイルを少し変えて、写真を重点的に掲載しようと思ってます。よろしくね。 (^ε^)♪




     《紅葉とて 明るい笑顔の 赤い羽根》
            〔もみじとて あかるいえがおの あかいはね〕
by ocarina-t | 2008-10-20 22:18 | 趣味